「パーフェクトプラン」性≒政的人間について。考察。

「パーフェクトプラン」性≒政的人間について。考察。

「パーフェクトプラン(神の不在証明)」という念能力があります。それについての証明。

ここに小さな村があります。彼はこの島の一番の大地主です。

この島にポイント性が導入されました。

ワンタッチに付き150円。自動的に口座に送金されます。もっと淫らな行為に至った場合一万円以上等。どんどん送金されます。彼はこの村を量子学的に立派にした偉大な人物です。そうして彼は最期に遺書を書きました。

遺書には。

「神は存在しえない。量子的に何万倍のエーテルと人間が相克して性および生および政へと向かう人間という生物にはただ法だけが存在し力を発する事を戒めているだけでしかない。子供の時許された悪戯が大人に成り犯罪になる。ならば神は神は存在しない。人間が蛮勇を辞めただけだ。彼女が量子学を学んでも悪魔になりうるだろう。故に(神の不在証明)である。」

村人達は笑いながら埋葬しましたが真実にこんな事がある学者もいるかもしれませんね。

ではm(_ _)m