蛮勇淫力について。考察。

蛮勇淫力について。考察。人と人が性交する数字が万有引力によって求められたら・・・。それは蛮勇淫力でしょう。説明は出来ないけどこんな数式lim1→∽10(n7)×(m)*(world)=蛮勇淫力の証明。です。皆さん頑張って下さい。ではm(_ _)m

暗殺教室。カルマの頭の中。考察。

新装版 オイラーの贈物ー人類の至宝e^iπ=−1を学ぶ作者: 吉田武出版社/メーカー: 東海大学出版会発売日: 2010/01/01メディア: 単行本購入: 30人 クリック: 352回この商品を含むブログ (33件) を見る暗殺教室。カルマの頭の中。考察。暗殺教室に出てきた赤羽業…

ハンターハンター「ユピーの能力」と少子高齢化について。考察。

ハンターハンター「ユピーの能力」と少子高齢化について。考察。ナックルに戦闘の最中にひとりぼっちになったユピーは激怒しました。 「どいつもこいつもよぉ~。」そのユピーの姿は純粋に破壊のみ(怒張した射精)を求めていました。バーン。自己の「生命力」の体積…

「パーフェクトプラン」性≒政的人間について。考察。

「パーフェクトプラン」性≒政的人間について。考察。「パーフェクトプラン(神の不在証明)」という念能力があります。それについての証明。ここに小さな村があります。彼はこの島の一番の大地主です。この島にポイント性が導入されました。ワンタッチに付き150円…

幸せの谷

ミランクンデラの様にニヒリズムが圧倒的な価値観では無いと認められたら、私は重さの少ない軽さになれるのだろうか?私は彼を待っていた。傭兵として闘ってた彼を。絶壁の洋館で。谷には幸せが溢れていた。幸せな読書。報告が届いた。「オット、センシセンシ…

20XX年以上の僕ら

重商主義。民主主義。資本主義を繰り返してきた僕ら。これからはどんな時代が未来に映るだろう。平和の鐘?新しいネットワーク?北極点に映る新世界?どれも未来が一杯だ!!新しい世界のステージへ。GO STREATE AHADE

呪術廻戦「無量空処」について。考察。

呪術廻戦「無量空処」について。考察。術式にも色々ありますが「無限」を司る「無下限呪術」の五条悟の領域展開「無量空処」について説明したいと思います。第一に「無量空処」を使うと情報過多になります。なので情報の確認における認識がどんどん下がっていきます。…

この素晴らしい世界に鐘は鳴る

私は私の人生を軽蔑していた。だが本当の生死に遭遇した時、その認識が変わった。私は恵まれている。素晴らしい世界の鐘が鳴っている。それは普通の人には見えないんだけど、日常の幸せを忘れてた人には思い出せる。一室で毎日コーヒーを飲みながら生きてい…