2018-11-08から1日間の記事一覧

ハンターハンター「ユピーの能力」と少子高齢化について。考察。

ハンターハンター「ユピーの能力」と少子高齢化について。考察。ナックルに戦闘の最中にひとりぼっちになったユピーは激怒しました。 「どいつもこいつもよぉ~。」そのユピーの姿は純粋に破壊のみ(怒張した射精)を求めていました。バーン。自己の「生命力」の体積…

「パーフェクトプラン」性≒政的人間について。考察。

「パーフェクトプラン」性≒政的人間について。考察。「パーフェクトプラン(神の不在証明)」という念能力があります。それについての証明。ここに小さな村があります。彼はこの島の一番の大地主です。この島にポイント性が導入されました。ワンタッチに付き150円…

幸せの谷

ミランクンデラの様にニヒリズムが圧倒的な価値観では無いと認められたら、私は重さの少ない軽さになれるのだろうか?私は彼を待っていた。傭兵として闘ってた彼を。絶壁の洋館で。谷には幸せが溢れていた。幸せな読書。報告が届いた。「オット、センシセンシ…

20XX年以上の僕ら

重商主義。民主主義。資本主義を繰り返してきた僕ら。これからはどんな時代が未来に映るだろう。平和の鐘?新しいネットワーク?北極点に映る新世界?どれも未来が一杯だ!!新しい世界のステージへ。GO STREATE AHADE